2015年08月17日

久保ちゃん可愛い~♪

先日…第一テレビさんの

「夏休み親子チャレンジスクール×
 〇ごと第一テレビ体験ツアー」

に参加して参りましたface25

応募総数…数百組の中から選ばれ
本当に貴重な体験ができました178

テレビで見るアナウンサーのみなさんが
局内をくまなく案内して下さり

リポーター体験をはじめ、
カメラさん、音声さん、ディレクターさんなどの
本格的なテレビ局の世界を
実際に体験して
緊張よりもワクワク度がMAXだった
娘にとって貴重な1日となりましたface22

テレビに出ているアナウンサーのみなさんの
後ろには、こんなに大勢の方が働いていて
それぞれのお仕事がとても大事なんだねemoji02
・・・と、感慨深げに振り返っていた娘face17

番組の観覧も楽しめて
静岡の誇るCMクィーンの久保ひとみさんと
お話したり、握手して頂いたりと
大興奮の娘は
将来テレビの人になりたいそうです(笑)

選択肢を広げてあげる事は
親としてできる事ですので
これからも様々な体験をしてもらいたいものですface22

久保ちゃん可愛い~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
emoji32ShuCliaemoji32

前回大好評でしたシュークリアの
フェイシャル イベント第2弾の開催が決定致しましたface25

10月4日(日) 

詳細は近日ブログにてUP致します172
大変人気のイベントです175こうご期待emoji02
 



同じカテゴリー(山口のコト)の記事画像
焼津イヅミヤ
昔、情報誌の…
伏見稲荷
楽器
事任八幡宮
友達のお店いろいろ
同じカテゴリー(山口のコト)の記事
 焼津イヅミヤ (2018-09-25 14:44)
 昔、情報誌の… (2018-08-29 15:25)
 伏見稲荷 (2018-08-27 16:01)
 楽器 (2018-06-13 14:08)
 事任八幡宮 (2018-05-30 14:19)
 友達のお店いろいろ (2018-05-14 14:14)

Posted by シュークリア  at 12:03 │Comments(0)山口のコト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。