2017年05月08日

金の成る木

シュークリアもGWは暦通りのお休みを
頂きましてありがとうございましたface25

今年は近場で行った事の無い所に
行ってお休みを過ごしましたemoji15

【久能山 東照宮】

今まで全然興味なくて場所すらも
よくわからなかった程face15icon10

体調不良も徐々に回復して参りましたが

それに伴い体重の増加が気になる私を見かねて

旦那さんが連れ出してくれましたface15

だから

ロープウェイじゃなくて

1159段がんばりました(笑)icon10

登りに景色を楽しむなんて全然無理icon07

次の曲がり角で休憩!って事だけ…

考えながらたどり着いた山門から

更に手を引っ張ってもらって

参拝完了face25

さすがの私も口数少なく呼吸を整える(笑)

ここから更に上に上って

徳川家康公の 遺骸が埋葬された場所
 神廟しんびょう)

に到着face22

シンビョウの横にある大きな木に魅せられて

写真撮って来ましたicon64

【金の成る木】なんですってface25icon12

金の成る木


なんかキラキラしてた気がするicon12

宝くじでも当たるのか??
(買った事も、買う予定もないけどface15

帰りは一瞬ひるんで

私だけロープウェイに乗ってやろう

と思いましたが

家族の励ましのおかげで

また石段を下り

今度は壮大な駿河湾を眺め大満足icon06

こんなに近くにこんなに素敵な場所があったなんてemoji15

膝はガクガクで疲労感いっぱいだったけど

達成感と、イチゴパフェが物凄く美味しかったので

充実の休日でした。

まだまだ知らない面白い場所がいっぱい

あるんだろうなface17 

静岡サイコーーーーー196


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

emoji32 ShuClia emoji32
V.I.O脱毛はじまりましたface25

ご好評ありがとうございます
詳しくはお気軽にスタッフにお尋ねください178
054-634-0733






同じカテゴリー(山口のコト)の記事画像
焼津イヅミヤ
昔、情報誌の…
伏見稲荷
楽器
事任八幡宮
友達のお店いろいろ
同じカテゴリー(山口のコト)の記事
 焼津イヅミヤ (2018-09-25 14:44)
 昔、情報誌の… (2018-08-29 15:25)
 伏見稲荷 (2018-08-27 16:01)
 楽器 (2018-06-13 14:08)
 事任八幡宮 (2018-05-30 14:19)
 友達のお店いろいろ (2018-05-14 14:14)

Posted by シュークリア  at 18:39 │山口のコト