2018年04月18日

浜松うなぎ

こんにちは山口ですface25icon23

ブログ更新が久々過ぎて
UPの仕方をほぼほぼ忘れてます

この退化っぷりに自分でも驚きましたface15icon10

基本どうでもいいネタばかりですが
山口の老化防止の為にも

どうか皆様…暖かい目で今後とも
お付き合い下さいませ178


さてさて・・・・
いつの話だってemoji02感じのちょっと前

うなぎが食べたいな~と思って

友達に計画丸投げして
浜名湖に連れて行ってもらいましたicon66


関西風炭火焼うなぎ かんたろう
http://kantarow.p-kit.com/


古風な佇まいなうなぎ屋さんとは
ちょっと違うモダンな店内

浜松うなぎ

個室もあるそうです

店内は清潔で
メニューもわかりやすかったですface22

うなぎなので暫しの焼き上げTime…

ものすっっっっごく暑い日で

ビールicon36 飲みたいな~icon14

ってめちゃくちゃ葛藤しましたが・・・

関西風のうなぎを空腹で楽しみたいので
おとなしく待ちましたよface17 (ドヤ顔icon12

ジャーーーーーンemoji02emoji02

浜松うなぎ

浜松のうなぎ激戦区で
上位に君臨する名店のうなぎ

外はカリカリで中はジューシーface25
お米も美味しかったなー178

よくある食レポみたいなコメントで
恥ずかしいけど、ホントそんな感じ!

ビール飲まなくて良かったface15

関西風の蒸していないうなぎ初体験emoji28

香ばしく焼き上げた皮にはサクッとお箸が入って
身の部分はふっくらジュシ~
濃い目のタレが絶妙なんですね

人気なわけだface17

オススメなお店です173

でも私は蒸し焼きした関東風がスキだな~face25


あ~お腹すいたicon10



icon28 かんたろう 蜆塚店 icon28

静岡県浜松市中区蜆塚2-2-2
053-455-8823 

定休日  日曜日・第二月曜日
       (祝日の場合は営業)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

emoji32 ShuClia emoji32

【お友達紹介キャンペーン】

シュークリアの脱毛・フェシャルにお友達をご紹介
して頂くと・・・


ご紹介者様に金券2,000円プレゼント

通常の倍のプレゼントは大変お得です154


4.5.6月中にお友達がご紹介にて
ご来店された方が対象となります
face25



期間中はお1人様に付2,000円のプレゼントが
上限なく何度でも受け取れます198



ShuClia
054-634-0733





















同じカテゴリー(山口のコト)の記事画像
焼津イヅミヤ
昔、情報誌の…
伏見稲荷
楽器
事任八幡宮
友達のお店いろいろ
同じカテゴリー(山口のコト)の記事
 焼津イヅミヤ (2018-09-25 14:44)
 昔、情報誌の… (2018-08-29 15:25)
 伏見稲荷 (2018-08-27 16:01)
 楽器 (2018-06-13 14:08)
 事任八幡宮 (2018-05-30 14:19)
 友達のお店いろいろ (2018-05-14 14:14)

Posted by シュークリア  at 12:51 │山口のコト