2018年08月08日

あの人の気持ち★タロット

恋愛をする人が思い悩むのは
年齢も性別も関係なく・・・

【好きな人の気持ち178

あなたが恋焦がれるあの人は
あなたの事

どんな風に思っているんでしょうねemoji04

1枚のタロットカードから
じっくりよみとって参りますface17face17face17


さて・・・
前回同様3枚のカードA.B.Cから
直感で1枚を選んで下さいねemoji15

ちなみに・・・
前回は”連絡してもいいのかな?編”でしたface22

まだ見てないよ~200と言う方
タロット占いのコト 
カテゴリーをご覧くださいicon23


あの人の気持ち★タロット


選びましたemoji04emoji04
では、早速カードを開いてみましょうねface25



Aを選んだあなた

あの人の気持ち★タロット

THE STAR 星(正位置)

綺麗な絵柄の「星」のカードは
希望や期待を表すスバラシイ意味を持つカードです

好きなあの人はとってもあなたに興味を持って
いるようですねface25178

気楽で心安らぐ相手だと思っているようです

友達同士ならから恋人へ発展のチャンス194

恋人同士ならば理想的な相手だと思われています
前途洋洋の2人ですicon12

お幸せにface22



Bを選んだあなた

あの人の気持ち★タロット

THE LOVERS 恋人(正位置)

相性の良い2人face22
わかりやすい「恋人」のカードが出ましたね

両思いですよemoji15

いつも新鮮で一緒にいて楽しく
愛おしい存在みたいです・・・

あたたのことがface25178


今片思いなら恋人になるチャンス満載

BBQでの共同作業めちゃくちゃオススメemoji15
友達とワイワイ楽しみながら
一気に進展大いにアリですicon14

恋人同士なら順調な交際
心も体も相性バッチリface23

お幸せにface22




Cを選んだあなた

THE JUDGEMENT 審判(逆位置)

あの人の気持ち★タロット

うぅぅicon10

あなたとお相手の関係性によって
様々な解釈ができるカードなんですが

総じて、良くないのでちょっと心して
読んで欲しいなicon11と思いますface07

まず、あなたがお相手とお付き合い
または、過去に繋がりがあった場合は
復縁や関係の修復は難しい感じですicon10icon10

過去にこだわり過ぎemoji02

相手も心を閉ざしています

時間の無駄。そんな事言うと
ちょっと悲しくなっちゃうけど
ご縁はなさそうですicon15

過去にお相手と絡みがない場合は
コチラも少々嫌な事言っちゃうけど

あなたの事を真剣に思ってないかもface16

遊びの恋愛なのか?
それとも
あなたのヤキモチにうんざり?

後悔する恋愛になりそうです


★気をつける事をいくつか挙げておきますね★

嫉妬・噂・こだわり・未練・優柔不断
騒々しい場所・頑固・過去の栄光


どうぞ明るい未来をface17



・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回も長々ありがとうございましたface17

人の気持ちって
考えても答えが出ないものですよね

自分の気持ちや行動さえも
その日その時で全然変わるのに

他人様の気持ちなんて
わかるわけないのが普通ですface15

考え込んでネガティブになるくらいなら
その時間を自分磨きに充てるほうが
100万倍効率的ですねface22

でも

悩んで悩んで苦しくなっちゃったり、

ムカついてイライラしちゃったり、

制御不能な時は

どうぞ遠慮なくご連絡くださいねface22


satomi-tarot fortune
080-4960-5483


ちょっと混んでたらごめんなさいicon10


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
emoji32ShuCliaemoji32

13日(月)お休みです

日曜&祭日は定休日ですので
11日.12日.13日.

脱毛、フェイシャル、タロット鑑定
3連休させて頂きますface22

ShuClia 054-634-0733












同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事画像
タロット★連絡してもいい?
出張タロットin笑福の湯
タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】
タロット占い★
小杉苑おいしい苑日☆
タロット鑑定☆2017下半期
同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事
 タロット★連絡してもいい? (2018-07-18 14:19)
 出張タロットin笑福の湯 (2018-07-06 15:14)
 タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】 (2018-05-02 15:40)
 タロット占い★ (2018-03-19 16:15)
 小杉苑おいしい苑日☆ (2017-10-11 11:57)
 タロット鑑定☆2017下半期 (2017-07-20 16:11)

Posted by シュークリア  at 16:27 │タロット占いのコト