2011年03月31日

special thanks

こんにちは☆吉田ですface22

ついに今日がShuCliaスタッフとして働く最後の日となりましたface17

ご挨拶をこの前させて頂いたので、何度も書くのもしつこいかなぁ~。。。

と思って自粛しようと思ったのですが、ブログを見てわざわざ来て下さった方や、
お疲れさまでしたとお声をかけて下さる方、お花を下さる方までface24icon06
本当に皆さまありがとうございますicon06

嬉しすぎて、こっそり喜ぶ事ができないものですから。。。


やっぱり!!

最後にまた更新しちゃいますface15icon06

special thanksspecial thanks

一度頂いて大ファンになってしまった
手作りチーズケーキemoji27



ステキな花束emoji49


A様ありがとうございますicon06
頂いた時はチョット泣きそうになってしましましたicon10









たくさんの方に暖かいお言葉をもらえるなんて思ってもみなかったので、
当初からモットーにしてきた「まっすぐな接客」が
少しでも皆さんに届けることができたのかな?
と嬉しく思っていますicon27

店長がよく言っている

「お客様を綺麗にするのは当たり前、関われる限られた時間をいかにステキなものにできるかを大切にしたい」

当たり前のことなのかもしれませんが、私はこの言葉が大好きです。
お客様の一人ではなく、ひとりのお客様として接客をさせて頂くemoji01
これからもこの気持ちを忘れずにいきます!!



本当に今まで頑張って良かった
Shu-Cliaに入って良かった
皆様と出会えて良かったicon12



改めまして、
皆さま本当にお世話になりましたemoji50



Posted by シュークリア  at 18:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。