2012年04月03日

婚活リップ

エスティーローダーの 「ピュアカラークリスタルシアーリップスティック」

お色が
01 クリスタルベビークリームicon12

友人からサプライズでプレゼントicon27

色んな人に祝ってもらえて本当に感謝ですface19

この口紅、「婚活リップ」と言われてるそうで、

これを使うと彼氏ができたり結婚できたりする、、、らしいですface13婚活リップ

明るいピンクの色と自然なツヤ感が好感をもたれるとのことicon12

これを付けて合コン行ってきなーemoji01と(笑)

キャップに名前も入れてくれましたemoji49

友人のダブルMちゃん、ありがとうicon06

このリップを付けて、がんばります…face17icon11





Posted by シュークリア  at 16:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。