2011年03月31日
special thanks
こんにちは☆吉田です
ついに今日がShuCliaスタッフとして働く最後の日となりました
ご挨拶をこの前させて頂いたので、何度も書くのもしつこいかなぁ~。。。
と思って自粛しようと思ったのですが、ブログを見てわざわざ来て下さった方や、
お疲れさまでしたとお声をかけて下さる方、お花を下さる方まで

本当に皆さまありがとうございます
嬉しすぎて、こっそり喜ぶ事ができないものですから。。。
やっぱり!!
最後にまた更新しちゃいます



一度頂いて大ファンになってしまった
手作りチーズケーキ
と
ステキな花束
A様ありがとうございます
頂いた時はチョット泣きそうになってしましました
たくさんの方に暖かいお言葉をもらえるなんて思ってもみなかったので、
当初からモットーにしてきた「まっすぐな接客」が
少しでも皆さんに届けることができたのかな?
と嬉しく思っています
店長がよく言っている
「お客様を綺麗にするのは当たり前、関われる限られた時間をいかにステキなものにできるかを大切にしたい」
当たり前のことなのかもしれませんが、私はこの言葉が大好きです。
お客様の一人ではなく、ひとりのお客様として接客をさせて頂く
これからもこの気持ちを忘れずにいきます!!
本当に今まで頑張って良かった
Shu-Cliaに入って良かった
皆様と出会えて良かった
改めまして、
皆さま本当にお世話になりました

ついに今日がShuCliaスタッフとして働く最後の日となりました

ご挨拶をこの前させて頂いたので、何度も書くのもしつこいかなぁ~。。。
と思って自粛しようと思ったのですが、ブログを見てわざわざ来て下さった方や、
お疲れさまでしたとお声をかけて下さる方、お花を下さる方まで


本当に皆さまありがとうございます

嬉しすぎて、こっそり喜ぶ事ができないものですから。。。
やっぱり!!
最後にまた更新しちゃいます


一度頂いて大ファンになってしまった
手作りチーズケーキ

と
ステキな花束

A様ありがとうございます

頂いた時はチョット泣きそうになってしましました

たくさんの方に暖かいお言葉をもらえるなんて思ってもみなかったので、
当初からモットーにしてきた「まっすぐな接客」が
少しでも皆さんに届けることができたのかな?
と嬉しく思っています

店長がよく言っている
「お客様を綺麗にするのは当たり前、関われる限られた時間をいかにステキなものにできるかを大切にしたい」
当たり前のことなのかもしれませんが、私はこの言葉が大好きです。
お客様の一人ではなく、ひとりのお客様として接客をさせて頂く

これからもこの気持ちを忘れずにいきます!!
本当に今まで頑張って良かった
Shu-Cliaに入って良かった
皆様と出会えて良かった

改めまして、
皆さま本当にお世話になりました

Posted by シュークリア
at 18:16
│Comments(0)