2014年09月01日

9月の運勢☆タロット

夏の疲れがドットでる9月になるか・・・
秋に向けての英気を養う9月にするか・・・

どちらもあなたが決めて
あなたが起こす行動によって
道は分かれて来ますface15

どうか・・あなたの9月が
より良いものになりますように・・・169

9月の鑑定いってみましょうかぁ~face25



おなたのお誕生日は偶数日or奇数日?

【偶数日】生まれのあなたへemoji33

sun 太陽 逆位置
9月の運勢☆タロット

女の子が満面な笑みを浮かべる
本来ならとってもパワーのあるカードなんですが・・
逆位置なんですicon10
体力や気力の低下が心配な9月face16
やる気がでなかったり、物事が長続きしなかったり、
「うわっ!めんどくさ~」的な状態は
あなたが足元ばかりを見ているから?!

植物たちは太陽へ向かって伸びていくemoji50
あなたも下を向いてばかりじゃなくて
ど~~~ンと広がる空を、太陽を見上げてemoji15


太陽は闇を光に照らし、温め、パワーや生命を与える・・・etc
辛く、寂しい夜があったとしても、朝になれば
ちゃんとあなたを照らしてくれる!

でも、太陽はあって当たり前・・・なんて思っちゃダメ~face07

あなたの周りの人達も同様emoji02
あなたと一緒にいる事は
全然当たり前の事じゃありませんicon10・・・

約束を忘れたり、ワガママになったり、
相手に甘え過ぎてしまったり・・・
いつも許されてるからイイじゃんface14・・・と
当たり前に接していると
嫌われますicon08

感謝の気持ちを忘れずに175

それから・・・太陽は闇を照らす=ウソがばれるemoji11
ウソはついちゃダメです・・・

じゃ!まとめます(笑)

人は表裏一体。嬉しい時や悲しい時がある。
気力が満ちている時や失速する時もある。
でもどんなときも感謝の気持ちや向上心を
無くす事はあってはならない・・・と思うface22

9月はあなたの輝きを取り戻す準備の時!
「感謝」「誠実」を心掛けて
幸せな1ヵ月をお過ごしくださいねっicon01



【奇数日】生まれのあなたへemoji35

HI PRIESTESS   女教皇 逆位置

9月の運勢☆タロット
女教皇って何?って感じですよね(笑)

キリスト教文化でない方が多いと思うので
お馴染みではないと思われますが・・・
ミサを執行し、洗礼などを司る人201
教会の儀式などを行う人です・・・
つまり、聖職者であり、優秀な人face22

今回逆位置に出てしまいました~icon10

女教皇は知識が豊富であり、直感力に優れ
常に冷静に、正しい判断ができる人ですicon12

今回逆位置に出てしまいました~icon10
(しつこいface15

本来、長所である部分が
「度をこして嫌なオンナになってる」
・・・そんなッ状況ですface07

具体的に言えば・・・

icon03 知識をひけらかし嫌みになる
icon03 冷静な判断ができず浅はかな行動に出やすい
icon03 プライドが高すぎて周りはちょっと引く
icon03 考え過ぎて何にもできない

・・・こんな感じで空回りの予感な9月face20

知識も常識もある本来のあなたに
「謙虚」な気持ちが薄れている気配です158

本を読む事、机に向かって勉強することも
とても大事なことですが、
9月はひと様から教えて頂く事に重みをおき、
「謙虚」な気持ちで周りの人達に関わってみましょうface22

あなたならきっとできるはずっ175

恋愛では考え過ぎて足が止まって・・・
チャンスを逃さないように!!

それから・・・スピリチュアルな世界に浸りすぎないで!
それは現実逃避ではありませんか?

・・・・そんなこんなでミステリアスなカードが
でた「奇数日生まれ」の皆様。
素敵な9月をお過ごし頂ける事を
願っておりますface25

ちなみに、私も今月29日生まれの奇数ですemoji32
「謙虚な気持ち」忘れず過ごしますっ




いや~ぁ~今月も長文失礼いたしましたface15

最後までお読みくださり
本当にありがとうございますemoji32

タロット鑑定・・・
ぜ~んぜん怖くないから(笑)
興味のある方ぜひお越しくださいネっface25

emoji50 完全ご予約制です emoji50
(ちょっと混んでま~すicon10

30min 3000yen
60min 5000yen

Merci:054-636-5135
ShuClia:054-634-0733

フェイシャルサロン メルシーでやってますface22

本店の脱毛サロンシュークリアでもご予約可能です!
ホームページではタロットQ&Aもございます。

http://shu-clia.com/

西は浜松、東は清水・・・たくさんのお客様に
出会えてホントしあわせです175



同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事画像
あの人の気持ち★タロット
タロット★連絡してもいい?
出張タロットin笑福の湯
タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】
タロット占い★
小杉苑おいしい苑日☆
同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事
 あの人の気持ち★タロット (2018-08-08 16:27)
 タロット★連絡してもいい? (2018-07-18 14:19)
 出張タロットin笑福の湯 (2018-07-06 15:14)
 タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】 (2018-05-02 15:40)
 タロット占い★ (2018-03-19 16:15)
 小杉苑おいしい苑日☆ (2017-10-11 11:57)

Posted by シュークリア  at 13:32 │Comments(0)タロット占いのコト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。