2017年06月05日

2017-6月☆タロット鑑定

超不定期タロット鑑定
2017年6月の運勢face22

あっという間に衣替えの時期も過ぎ
上半期最終月になりましたねicon10

うまく行っている人は更に上向きにicon14
不調を感じてる人は運気UPの足ががりにicon12


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのお誕生日はemoji04emoji04
【偶数日】or【奇数日】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【偶数日】生れのあなた193

THE CHARIOT  戦車(逆)

2017-6月☆タロット鑑定


ちょっと弱腰な気配が漂ってる?icon11

チャンスやタイミングをうかがい過ぎて
全然進めてない?
もしくは、見切り発車で空回りしてる?とかface12
あ~icon10その前にやる気がおきなさ過ぎ?

今のあなたには、自分をコントロールする事が
難しいのかもしれませんね。

何をしたいのか?
どこを目指すのか?
何を恐れてるか?
自分のできる事、できない事
やる事、やらなくていい事


1コづつの問題を冷静に考え
自分を自分でコントロールできたら
あなたは勝利(夢・希望)をつかめるはずface25


今回逆位置ではこのまま行ったら
「挫折・敗北」を意味する注意カードなわけですが…

あなたに具体的に
開運ポイントをお伝えできて
よかったですface22

タロットカードのよい所は
ネガティブなカードはそのままアドバイスとなり
そうしなけれはいいんだよ178って
わかりやすく教えてくれるトコemoji15

本来「戦車」のカードは
勝利や成功を意味するとてもステキなカードです

あなたのやるべき事をコツコツこなして
勇気を持って前に進みましょうねface22

あと1つemoji02コレ大事

不注意。交通事故。運動不足。

要注意face16



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【奇数日】生れのあなた193

THE TEMPERANCE  節制(逆)

2017-6月☆タロット鑑定

まずね、節制(せっせい)って何?って思いません?

「度を越さない」と言う意味なんですface22

それを踏まえ…今回展開されたカードは
「節制の逆位置」

あ~~~これね簡単に言うと

自分を制御できていない【KY状態】なんですicon10

恋愛では相手の気持ちを考えられないで
自分の気持ちだけ押し付けたり、
極端な考えや過激行動、束縛もしちゃったり
気分が不安定で感情的になってしまいそうface16

人間関係や仕事など
なかなか上手く流れに乗れずに
無理に頑張ろうとして空回り連発icon10

あのネ…できない事は【ムリせず今は諦めろemoji02
その潔さと開き直りが今はとっても大事ですface25

感情を抑えて冷静になると
自分の「KYブリ」にドン引きするかもしれないけど
まずはリラーーーーーーーックス178
落ち着いて(笑)

無駄も多いから段取りを見直すことも大事です201

不規則な生活によるホルモンバランス
の乱れは要注意ですface12
疲れやすい時なので健康には特に注意しましょうemoji32

落としモノや忘れモノにも注意が必要です



今回は2枚のカード共に
似たような意味のリーディングとなりましたface22

自問自答はやっぱり大切です

全ては対他人様ではなく
対自分emoji02なわけですな~~~face25



昨日より今日が。。。
今日より明日が。。。

みんなの毎日が幸せになりますようにemoji52




satomi-tarot fortune
178
054-634-0733 (要予約)




同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事画像
あの人の気持ち★タロット
タロット★連絡してもいい?
出張タロットin笑福の湯
タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】
タロット占い★
小杉苑おいしい苑日☆
同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事
 あの人の気持ち★タロット (2018-08-08 16:27)
 タロット★連絡してもいい? (2018-07-18 14:19)
 出張タロットin笑福の湯 (2018-07-06 15:14)
 タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】 (2018-05-02 15:40)
 タロット占い★ (2018-03-19 16:15)
 小杉苑おいしい苑日☆ (2017-10-11 11:57)

Posted by シュークリア  at 11:37 │タロット占いのコト