2017年01月13日

2017年の運勢★タロット(後編)

前回は1月~6月までの記事をUPしまして

タロット鑑定(前編)はコチラからemoji32

早速ご予約のお電話を頂きありがとうございますface25

放っておくとまた前置きが長くなるので

サクサク行きたいと思いますemoji02

お付き合いくださいね~icon06

2017年の運勢★タロット(後編)

emoji327 HANGED MAN (吊るされた男 逆位置)emoji32

『骨折り損のくたびれもうけ』…的なicon10

なかなか報われず悪い事ばかりを考え
深みにはまって身動きできなくなる恐れがface16

周りが見えていますか?156
あなたと大事な人は元々無理な関係ではないですか?
投げやりになっていませんか?

苦労したのに報われない事って時々あるけど
そこで拗ねたり、暴れたり、恨んだりなんてしないでね
(スゴイ辛いけどねicon10

いっそのこと…方向転換してみたり、
もう今の状況を認めちゃう!って事が
次の自分に繋がる手っ取り早い方法ですface25 FIGHT178

足元の怪我に注意ですicon24icon10



emoji328月 STRENGTH (力 逆位置)emoji32

ちょっとお疲れ気味でスタミナ不足face19
健康を害するダイエットや
暴飲暴食は特に気をつけてemoji02

自分に自信がなくて不安や焦りに自己コントロール
ができず、それを隠す為に躍起(やっき)になって
強引になったり、無謀な行動になりやすい時ですface16

勇気を持ってemoji15
自信を持ってemoji15
短気は損気emoji15

もうさ~、弱いところって誰にでもあるんだし
とりあえず認めちゃおっface25 

そこから気付ける事が
これからの最大のあなたの魅力になるはずだからicon06




emoji329月 WORLD (世界 逆位置)emoji32

あと少しなのに達成できない感じface24
挫折を感じてしまうかもしれませんicon10

準備不足のせいでしょうか?
油断してしまった心のせいでしょうか?
甘えがあったのか?スランプ状態で
理想と現実のギャップが見えてしまうかもしれません

立ち止まってやり直しをすればいいだけですface25

気分転換をしてリフレッシュして
たくさん英気を養ったらまたコツコツ進んで行けばいい172
諦めちゃだめだからemoji02今は苦しいけど
諦めたら苦しいままで終わってしまうからface15

ちなみに、私は9月生まれなのでコレですicon10
成功するまで・・・うまく行くまで・・・
一緒に頑張りましょうね(笑)178



emoji3210月 SUN (太陽 正位置)emoji32

うわ~~ぁicon14178
10月生れの皆様おめでとうございますface25icon12

目標の達成☆成功☆健康☆相思相愛☆結婚☆合格

などなど、あなたにとって希望に満ちた1年になりますemoji02

健康的に野外でスポーツを楽しんだり(日焼け対策は万全に!)
人として輝きを放てる時に更なる向上を目指し勉強
する事も成果が出るでしょう172

玄関を明るく清潔にして成功をガンガン手に入れましょう

信頼できるお友達もできそうですよface25



emoji3211月 EMPEROR (皇帝 正位置)emoji32

行動力、決断力に優れ、責任感のある態度が
周りの人達の好感度や信頼感を上げるicon14
健康面は万時快調で気力も体力も申し分なしですface25
(それ大事!)

今は行動の時です。

頭で考えているだけでは実現しません
誰かに指示されて動く時は終わりましたemoji02
あなたが計画した明確なビジョンをあなたの責任で
実現化させて行く時が来たのです

積極的に幸運を掴み取って行く事によって
最高の2017年になるはずです178


金運もツキありっemoji54emoji54emoji54icon12




emoji3212月 FOOL (愚者 正位置)emoji32


自由にあなたが思った通り行動して吉◎

その冒険心や好奇心を大切にface25
『無』 『0』←ゼロ になる事。

今までこうだった!みんなはそうしてる!普通は…!
このあたりの感覚は不要ですface15icon10

とりあえず気になる事、気になる人、気になるもの、
行き当たりばったりでも動いてみたら
とんでもない発見があるかもしれませんface25178

あなたの新しいドラマは、あなたのちょっとした
好奇心から造り出されて行く事を忘れないでくださいねemoji49




いや~~~~今回も長かったicon10

最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたface22

個別鑑定ではもっともっと具体的なアドバイスを
させて頂きます。


「タロットって怖い気がするface20
すっごい言われる(笑)icon10

「何でも見えちゃうの?霊とか158
時々言われる(笑)icon10


いやいや・・・タロットって怖くないし
あたし…霊感で仕事してませんからface15icon11

タロットって怖い事言われちゃうイメージなんでしょうね

それは占い師の言葉のチョイスの問題なのでしょうか?

それとも DEATH(死)やDEVIL(悪魔)のカードから
連想されるモノがそうさせるのでしょうか?

とにかくタロットって偶然展開されるカードから
すっごいいろんな事が見えるんですface25

「だからうまく行かなかったんだ~」

「じゃあこうしよう」とか

自分で解決策を導き出せちゃうだなんて

スゴクナイicon14178icon14178face22

凄いのface18 私じゃなくてタロットがemoji02

興味のある方お電話下さい
(ちょっと混んでるけどicon10



emoji32 完全ご予約制 emoji32
30min ¥3000
60min ¥5000


satomi Tarot-Fortune
054-634-0733
















同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事画像
あの人の気持ち★タロット
タロット★連絡してもいい?
出張タロットin笑福の湯
タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】
タロット占い★
小杉苑おいしい苑日☆
同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事
 あの人の気持ち★タロット (2018-08-08 16:27)
 タロット★連絡してもいい? (2018-07-18 14:19)
 出張タロットin笑福の湯 (2018-07-06 15:14)
 タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】 (2018-05-02 15:40)
 タロット占い★ (2018-03-19 16:15)
 小杉苑おいしい苑日☆ (2017-10-11 11:57)

Posted by シュークリア  at 20:49 │タロット占いのコト