2017年01月11日

2017年の運勢★タロット(前編)

2017年がスタートして1/3経過face25

今年あなたはどんな事を目標にあげましたか?

攻めの年ですか?
守りの年ですか?
現状維持していきますか?

人それぞれ思うことも違えば
目指すところも違うemoji02

誰かと一緒がイイワケじゃないし
誰かと違うことがイイワケでもないface22

のんびり ゆる~~い毎日でも
スピーディに段取り重視の毎日でも

要はみんな幸せになりたいicon06……っちゅー事face25

何が言いたいかと言うとface15icon10

私はタロット占い師ですので
皆様の毎日がより良いものになる為に

ちょっとしたアドバイスができたらイイナとface22

今回のタロット鑑定は年始特別icon12

お誕生月別に12枚のリーディングをUPしますemoji15

今回は1月~6月生れの方の診断をUpしますね
7月~12月生れの診断は近日中にface22


前置きも長くなりましたが
もう少々お付き合いくださいねface25

2017年の運勢★タロット(前編)

emoji321月 MAGICIAN (手品師 正位置)emoji32

新しいことを始めるには最高のスタートになる今年icon12
『個性』をキーワードにポジティブにアクティブに進んでemoji02
ダイエットの成功もface22 今年モテますよ178羨ましい(笑)


emoji322月 CHARIOT (戦車 逆位置)emoji32

ちょっとスムーズに進まない気配がする感じface15
そんな時は焦っても仕方ないから『自己対話』&
『計画の立て直し』が大事178まぁそんな時もあるから
焦らない1年を心かけてくださいね。
そんな時だからこそ見えるモノもあるからface25



emoji323月 TEMPRANCE (節制 正位置)emoji32

大きなストレスもなく穏やかに過ごせる1年ですemoji49
セルフコントロールが冴えているので
体調面・愛情面・仕事面でも無理することなく
幸せを感じられる時ですface17ステキ178
『明るい色』を意識的にチョイスしましょう172



emoji324月 WHEEL OF FORTUNE (運命の輪 逆位置)emoji32

タイミングが悪い…と言うか、誤算が生じると言うか…icon10
今年はあまり大きな動きはオススメしませんが
この流れにジッと耐えることができれば
グングン上昇icon14icon14    予定face25
人は、「良い時もあれば悪い時もある」
そんなバイオリズムは誰しも経験済みemoji04
その良くない時が今で、その次は必然的に良いことが
起こるはずです!時間が解決してくれるのを待ちましょう

時間にルーズになりやすいので気をつけてface16



emoji325月 MOON (月 正位置)emoji32

胸騒ぎや不安に心がザワザワしちゃいそうで
自分で自分がわからないicon10なんて事になりそうですが…
目に見えないものに怯えても仕方ないので
『何をしたいのか?』気持ちをハッキリ定めることが大事ですface25
軸がないからブレちゃうし、自分の立ち位置が見えてないから
方向性が掴めなくて不安になるface15
そう!誰かに何かを指示するのではなく
自分の心や気持ちを強くもち在り方を変えるだけemoji02
対他人ではなく、対自分です178

不倫や三角関係には要注意icon07



emoji326月 HIEROPHANT (法王 逆位置)emoji32

誰かに親切にしたのにウザいと言われる。
好きな人への独占欲。などなど、
あなたが相手の為に行う行動は
親切の押売りになってしまいそうface16icon10
『客観的』がキーワードです
大きなところから自分を見て見て~156emoji08
深呼吸して一息ついて178ちょっと落ち着いたら
いつもの素晴らしいあなたが取り戻せるよface22



前編は以上ですface25
ま~~~~長いこと(笑)icon10

最後まで読んで下さりありがとうございましたface22

7月からの後編も早いトコUPしますね。

乞うご期待175




satomi-tarotto fortune
054-634-0733






同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事画像
あの人の気持ち★タロット
タロット★連絡してもいい?
出張タロットin笑福の湯
タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】
タロット占い★
小杉苑おいしい苑日☆
同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事
 あの人の気持ち★タロット (2018-08-08 16:27)
 タロット★連絡してもいい? (2018-07-18 14:19)
 出張タロットin笑福の湯 (2018-07-06 15:14)
 タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】 (2018-05-02 15:40)
 タロット占い★ (2018-03-19 16:15)
 小杉苑おいしい苑日☆ (2017-10-11 11:57)

Posted by シュークリア  at 16:56 │タロット占いのコト