2018年07月18日

タロット★連絡してもいい?

片思いの相手や
仕事に忙しい彼氏.彼女face15

LINEしても大丈夫?
連絡したら迷惑?

そんなお悩みをお持ちのあなたemoji02

3枚のカードから気になる1枚を選んで
今あなたがすべき行動を明確におこたえしますface25


タロット★連絡してもいい?



さあ!カードを開いてみましょうねface22

open/open/open

199



A を選んだあなた

タロット★連絡してもいい?

THE MAGICIAN 魔術師(逆位置)

ごめんねicon10あまりよいカードじゃないかな~face24

今のタイミングでの連絡は
相手にとってあなたは単なる暇つぶし。
もしくは・・・
連絡がついてもそれは社交辞令だったり
駆け引きだらけで疲れちゃったり
結局のところ何の発展、進展もないまま
次に繋がらないので
今連絡したい気持ちもよくわかるけど
止めとこうねicon10
タイミングを見計らう時ですな~face15

それから、あなた自身も
見直すところがあるとするなら、
その場の気分やノリで発言するのは
リスクが大きい事に気付いてねface20
 何事も計画的に178




B を選んだあなた

タロット★連絡してもいい?

THE WORLD 世界(正位置)

うわっ175175175スバラシイicon14

幸せなカードが出ましたね~~face23

このカードが出たあなたは
今すぐに連絡するべきです178
告白も成功のチャンスの時。
願いが叶うときなので勇気を出して
LINEでも直電でも良いので
思い切って行動してみましょうねface25

恋人には感謝の気持ちを伝えましょう
明るく元気に今すぐあなたの大切な人に
連絡をしてみよ~うface17icon29

お幸せにemoji15




C を選んだあなた

タロット★連絡してもいい?

THE LOVERS 恋人(逆位置)

うーーーーーんface19icon10

今あなたの選択はちょっと間違いを選んで
しまいそうな雲行き・・・icon11

連絡をしたい気持ちが強ければ強いほど
それは正しくない判断で
結果が思わしくない方向に行く時なんだよね。

要は、今は連絡しない方がいいって事face16

気持ちが不安なのかな?
相手に不信感があるのかな?
自信がないのかな?

いずれにせよ・・・
今のあなたはどうしてもマイナスに気持ちが
向いてしまうようですface24

確かめたい事があるならもう少し先で!
気持ちを伝えるなら今じゃない!

少し冷静になってからの連絡にした方が
相手に伝わるからねっface25

それから、これは大事な事emoji02
ヒトの噂に惑わされない事face15
穏やかな心を養う時。
少し経ったら連絡してみましょうネicon11




・・・・・と、まあこんな感じですface22

もしもネガティブなカードがでてしまっても
ぜ~~~んぜん気にしないでねface15

一生連絡するなっicon07
・・・ではないのでねicon10
ご安心を178

何事もタイミングや段取りが大事です
emoji15
 
恋するみんな!!
ガンバレ~ガンバレ~face25178



個人鑑定で詳しく鑑定随時受付中
(ちょっと混んでるface24すみませんicon10

ご予約はコチラ↓↓↓
080-4960-5483(完全ご予約制)

40分4000円
70分6000円



emoji50emoji50emoji50emoji50emoji50emoji50emoji50emoji50
7月19日(木)
7月26日(木)


西焼津 笑福の湯にて出張鑑定
15分 1000円

めちゃくちゃお得ですicon12
emoji50emoji50emoji50emoji50emoji50emoji50emoji50emoji50


次回のタロット予告emoji32
【気になるあの人の気持ち】

コレみんな知りたいやつ(笑)
近日中にUPしますね175





ShuClia シュークリア
054-634-0733
藤枝市泉町774-5
open10:00/close19:00(FRI~21:00)
日曜&祝日 お休み











同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事画像
あの人の気持ち★タロット
出張タロットin笑福の湯
タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】
タロット占い★
小杉苑おいしい苑日☆
タロット鑑定☆2017下半期
同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事
 あの人の気持ち★タロット (2018-08-08 16:27)
 出張タロットin笑福の湯 (2018-07-06 15:14)
 タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】 (2018-05-02 15:40)
 タロット占い★ (2018-03-19 16:15)
 小杉苑おいしい苑日☆ (2017-10-11 11:57)
 タロット鑑定☆2017下半期 (2017-07-20 16:11)

Posted by シュークリア  at 14:19 │タロット占いのコト