2018年05月02日

タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】

こんにちはface25icon23

タロットブログ…
いつぶりの更新なんでしょうねface15

ちょっと、と言うか
たくさんイイワケさせて頂くと。

も~ぉ
めーーーーーっちゃ忙しくさせて頂いて

日々の鑑定とエステのご予約で
ブログまで辿り着けなかったんですぅぅぅぅぅicon10

お客様から更新して178って
ありがたいコト言ってもらったり

自称人気タロット占い師
だったのに、わりとリアルにご予約MAXで
ありがとうございますface23

さてさて、久々ですので
サクサク進めていこうと思います
今回も長くなりそうですがお付き合い
よろしくお願いしますicon14


今回は5月の恋愛運を見ていきましょう172

どのカードにするemoji04

タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】

インスピレーションで1枚選べましたか?

ではでは開いてみましょうねface21



Aのカードを選んだあなた178

THE STRENGTH 力(逆位置)

恋人のいるあなた。
今となりに居る恋人を大切にしてますか?
相手の気持ちを考えた振る舞いができていますか?

相手の気持ちが自分に向いているか
不安で安心したお付き合いができてない?

自分自身のコントロールが難しくなって
ついつい衝動的な行動に出やすくなってしまいがちicon11
注意注意face16icon10

恋愛はあなた1人のものではありません
相手を想い労わり
その人のコトが好きなら
忍耐強くお付き合いしていきましょうね


片思いのあなた。
少々気弱で逃げ腰になっているようですね
告白する前に諦めようとしてる?
でも告白のタイミングは今じゃないよicon10

フリーのあなた。
このまま誰とも出会えないんじゃないか・・・
と、悲観的な気持ちが続きドンヨリface07
もう誰かと出会うことに疲れてしまいそうですが
大丈夫!諦めないでね178
ただ今月は自暴自棄になって都合の良い
人間関係に陥りやすいので注意face20




Bのカードを選んだあなた178

THE JUDGEMENT 審判(正位置)

わぁーーーーーーーicon14 face25icon12
良いカードが展開されました

【復縁】【復活】【再婚】【再会】

このカードは過去の恋愛、人間関係の復活や、
過去の恋愛での傷がようやく癒え前進する様子を
表すカードです154

復縁だけでなく
新たに始まる恋愛関係や
素敵な出会いの予感を表しています173

結婚が決まるカップルもいそうですね197

何はともあれ…
幸せの良いカードを選んだあなた!
遠慮するコトはありません。
堂々とチャンスをつかんで前進して下さいemoji10




Cのカードを選んだあなた178

THE MAGICIAN 手品師(正位置)

恋が始まる予感ですemoji49
もしもあなたに好きな人がいるなら
進展の時face22
しかもその恋愛は楽しいのもです♪

会話を楽しみましょう
積極的にいきましょう

告白も思い切ってGO

これから出会いたいあなたは
個性をいかして自分をアピール

みんなと同じで無くて大丈夫
フィーリングの合うお相手に出会える時なのでface22





・・・・・こんな感じです。

気が付けば新緑の5月emoji50
この春、新しい環境に飛び込んだあなたも!
特に代わり映えしないあなたも!

沢山の出会いの中で
素敵なご縁ができますようにface25

タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】

・・・・・・・・・・・・・
emoji32 satomi Tarit-Fortune emoji32

完全後予約制です
080-4960-5483(予約専用)

鑑定中.施術中はお電話に出れません
ゴメンナサイface16icon10

40分 4000円
70分 6000円


5/3~5/6は
シュークリア&タロットお休みですface22




同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事画像
あの人の気持ち★タロット
タロット★連絡してもいい?
出張タロットin笑福の湯
タロット占い★
小杉苑おいしい苑日☆
タロット鑑定☆2017下半期
同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事
 あの人の気持ち★タロット (2018-08-08 16:27)
 タロット★連絡してもいい? (2018-07-18 14:19)
 出張タロットin笑福の湯 (2018-07-06 15:14)
 タロット占い★ (2018-03-19 16:15)
 小杉苑おいしい苑日☆ (2017-10-11 11:57)
 タロット鑑定☆2017下半期 (2017-07-20 16:11)

Posted by シュークリア  at 15:40 │タロット占いのコト