2017年07月20日

タロット鑑定☆2017下半期

先日予告しましたタロット鑑定
【2017年下半期】UPしますねface25

てか・・・暑っemoji15icon10
梅雨明けもしましたし
今年も夏がやって参りましたemoji39

暑い暑い言ってる間に
夏ってすぐ終わってしまいますね

夏バテなどしないで
おもいっきり夏を楽しみましょうね

(日焼け対策忘れずに161

夏は『カキ氷』195が美味しいっ178

最近はSNSで話題になる
オシャレなカキ氷がとっても多く

氷にたどり着く前にフルーツやクリームで
お腹いっぱいになっちゃうボリューミーなものも
多いですね(大歓迎だけどface25

今回はそんな今時カキ氷ではなくて…

子供の頃から慣れ親しんだ
昔ながらのカキ氷であなたが直感で

『食べたいemoji02

って思ったものを選んで下さいね

①イチゴミルク ②レモンミルク ③抹茶ミルク

タロット鑑定☆2017下半期

2017年下半期にあなたが幸せになる為に
必要な行動・思考・場所・色・アイテムなどをお伝えしますface22





①イチゴミルク を選んだあなた

THE FOOL 愚者 (正位置)

タロット鑑定☆2017下半期

天真爛漫な魅力が人をひきつける時emoji02

みんなと同じコトをやるのが正義だと思っているなら
下半期のあなたにとってそれはマイナスな事face12

あなたが思った事をすればいいし、
過去や、世間体に流される事もしなくていいicon10

うまく行っていなかったら
あっけなくリセットすればいいし、

うまくいっているなら
あなたの感性のまま突き進めばいいemoji09

止まっちゃダメ
一歩を踏み出すときが来ています

もしも失敗したらそれは今後の経験で
あなたが必要としてる事

無邪気な気持ちで
酸いも甘いも楽しむときです178

まだこれからいくらでも
あなたの人生が開けてくる事を
予感させるワクワクなカードなんですよface25

テーマパークや海でおもいっきり
自分を解放して子供みたいに楽しんで172

キャラクターグッズ吉emoji32icon12




②レモンミルクを選んだあなた

JUDGMENT 審判 (逆位置)

タロット鑑定☆2017下半期


どうも過去の栄光を
引きずっている感があるのかな~face12

そんな事言われて
嫌な気持ちになっちゃうだろうけど

(ごめんね)

過去に固執し過ぎてるのかなicon11


昔はこうだった。
昔の自分は。。。

それは過去の栄光として
良い思い出にしましょうねface25

で、あなたが今しなければならない事は

変化を恐れて変わる事を
見て見ぬフリしない事emoji02

え~~いいの?
このまま…この状態でいいの?


後悔の日々を送らない為にあなたに教えたいface25


emoji50 今すぐに棚ボタ的なラッキーなんて起きないんだってばface15

emoji50 間違った情報を鵜呑みにしちゃダメ。確認が大事なのよねicon10

emoji50 も~ぉ!ちょっとちょっとicon10頑固にならないで~face15

emoji50 縁がない事だって世の中いっぱいあるんだわicon10


下半期は・・・

あなたが、あなたらしくなる為の回復の時間だと思ってね

行った事の無い場所に出掛けてリフレッシュ

時計の時刻を合わせて吉face25




③抹茶ミルクを選んだあなた

SUN 太陽 (正位置)

タロット鑑定☆2017下半期


あら~icon12素敵なカードが展開されたーーーemoji15

太陽のカードは
 【勝利】と【喜び】の意味を持つ

嬉しいカードの1枚ですface25

あなたが望む事への道がひらかれ
例え時間がかかっても着実に
成功、喜びに歩み寄れる最高の下半期ですicon12

体調良好で健康的な日々が過ごせそうです
病気の自然回復力も高まる時178

恋愛面では理想的な人との出会いや
相思相愛。結婚。出産。などの意味を持ちます

まあ、幸せだっちゅー事ですface23www

謙虚な気持ちと、揺るがない目標達成の決意を
忘れずにパワフルに突き進んで下さいねemoji02



明るいファッション
(原色を取り入れたオシャレ)

自然を満喫できるお出かけ
アウトドアスポーツ
ラジオ体操

元気ハツラツに過ごして大吉◎



今回もタロット鑑定
お付き合いありがとうございましたface25

ワンオラクル(1枚引き)で
下半期をサクっと見ていきましたが
何となくご理解頂けたら充分ですface15



人には様々なリズムがあり

うまく行く時・行かない時

色々あって しかり!なわけですface15

その場その場で最善な状況を
自分でジャッジして
客観的に今の立ち位置を把握する事が大事だと

常日頃から生意気にも
お客様に申し上げておりますface25

タロットは偶然引かれたカードから
時間の流れに沿って

ご自信の立ち位置を再確認していく
ツールとして本当に優秀だと思います

本当はみんな自分の中に
ちゃんと答えを持っているのに

散らかってるものが多すぎて
自分の答えを見失っているだけですface15

ジャッジのしようがないわけですicon10

タロット鑑定をしながら

ココロの中を断舎離して
スッキリ サッパリ できたら

ドドーーーーーーーーン

ほらemoji02あなたの立ち位置見えたでしょface25

(山口ドヤ顔icon12

そしたらね、シンプルにあなたが
決めた答えが
あなたの背中をおしてくれるんだよ178




・・・・ってな感じでタロット鑑定やってますface25

全然怖くないからね(笑)

いつでもお待ちしておりますemoji14


satomi tarot-fortune
054-634-0733










同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事画像
あの人の気持ち★タロット
タロット★連絡してもいい?
出張タロットin笑福の湯
タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】
タロット占い★
小杉苑おいしい苑日☆
同じカテゴリー(タロット占いのコト)の記事
 あの人の気持ち★タロット (2018-08-08 16:27)
 タロット★連絡してもいい? (2018-07-18 14:19)
 出張タロットin笑福の湯 (2018-07-06 15:14)
 タロット鑑定 5月の運勢【恋愛運編】 (2018-05-02 15:40)
 タロット占い★ (2018-03-19 16:15)
 小杉苑おいしい苑日☆ (2017-10-11 11:57)

Posted by シュークリア  at 16:11 │タロット占いのコト